1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイングの本当の実績は?内容とレビュー

友だちから聞いたんだけど、
田中謹也さんの1日たったの13分の視力回復法
アイトレーイングって、何だかいいみたい。私も気になってる。

1このマニュアルの「視力回復に効果的なこと」を
持続してきたら10年前に0.3だった視力が1.3までに回復したみたいだよ。
回復した視力を落とさないトレーニングもあるみたいだね。

1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイングの本当の実績とか、内容やレビューが気になるね。

再現性や購入者の声を見てみる

眼を悪くされたお子様は、眼科で処方される目薬、
ワックトレーニングでもあまり期待できないし、
かえって回復できないほどに視力が落ちてしまう
ケースが多いって言ってるけど、どうなんだろう。
もし、本当にいいなら やってみようかなあ。