西村喜久メソッド英会話クレームなし?本当に効果あり?

西村喜久さんの、メソッド英会話が、すごい評判だよね。
中学や高校で学ぶような暗記をする
試験のための英語では無くて
将来外国に行ってネイティブとの英会話を
可能にするメソッドって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
メソッド英会話は、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

「チャンク単位」の短い音声と意味を使って、効果的に頭にインプットしていけば
英語で会話していて、途中で意味がわからない
ような事もなくなるみたいだね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。